大変ごぶさたしております。

毎日さむい日がつづいておりますが、お変わりないですか。

e0235963_19514514.jpg


ぱぱもままも、ボクも、マイペースでげんきにしています^^

e0235963_1953441.jpg



ボクもきづけばおじいさんになってきたようで

血圧のお薬をとりながら、温かくしてまいにちすごしているょ。

よるも、ぱぱとままといっしょに眠っているの。


e0235963_19565050.jpg


いま、ままといっしょにおこたでお昼寝中だょ~^^。

ままの手枕がおきにいりなの


2017年が、みなさまにとって、おだやかですこやかな1年でありますように~♡
[PR]
# by sumomo05301019 | 2017-01-09 19:58 | 徒然日記 | Comments(5)

ぱぱがいないひ

めずらしくぱぱがいない時、

たんぽぽは、ぱぱの所定位置に移動します。

e0235963_2044158.jpg


ぱぱが脱いでいったぱじゃまを、足でくちゃくちゃしてから^^;
ひととおりくんくんくん

e0235963_20443763.jpg


なんだか安心するみたいです♡

e0235963_204576.jpg


そのうちおねむになって...

e0235963_20454619.jpg


そのままZZZ...

e0235963_20461572.jpg


しばらくここでおひるねしてましたとさ♡

e0235963_2047762.jpg

[PR]
# by sumomo05301019 | 2016-10-02 20:53 | 徒然日記 | Comments(4)

おやつをねだるたんぽぽ

「あれ、ままとぱぱだけ、なんだか素敵なものを食べてるよ」

e0235963_20374211.jpg


「まま、ぼくのおやつは?」

e0235963_20381795.jpg


たんぽぽのおやつは先にあげたでしょ。。。

e0235963_20391688.jpg


みじんとも動かないたんぽぽ。

こんなとき、ほとんどたんぽぽに根負けするのであります。。。^_^
[PR]
# by sumomo05301019 | 2016-10-02 20:41 | 徒然日記 | Comments(0)

感謝をこめて

みなさま、どあっぷで失礼します。ボクたんぽぽです。

e0235963_2033360.jpg


みなさま、おげんきでおすごしですか。

ボクもぱぱもままもげんきにしているょ。

e0235963_2005743.jpg


ぱぱやままの横で甘えたり、(ぱぱ、くつしたぬぎっぱなしだょ。。。)


e0235963_202879.jpg


ままにせがんで、

e0235963_2010939.jpg


赤いおもちゃを投げてもらったり

e0235963_20395.jpg


しゅじゅつしたあと、ときどきおもらししてしまうので

さいきんは、よくおむつにおせわになっているょ♡


たいふうがちかづいているので、みなさんきをつけてすごしてね。

e0235963_2054027.jpg


ちいさなボクのことを気にかけてくださって本当にありがとうございます♡

ままは、ボクが生きている間、細々とこのちいさなにっきを続けていこうと

申しております。

こころより感謝をこめて  たんぽぽより

e0235963_20575271.jpg

[PR]
# by sumomo05301019 | 2016-09-19 20:54 | 徒然日記 | Comments(4)

今日も梅雨の晴れ間でとても暑いひでしたね

ボクはママの腕まくらであまえんぼ中です

e0235963_2261454.jpg


ままは、お仕事がまいにちとても忙しいけれど、ここがいま、自分が置かれているばしょなんだなあと

感じて充実しているらしい。

春に体調を崩したので、いまは残業はしないで、集中しておしごとをしてるんだって。

e0235963_2272189.jpg


年度更新と賞与も無事おわり、今週は算定の調査、ストレスチェックの準備、

給与、毎月の入退者。。。

e0235963_2274110.jpg


いろいろな方と接する機会がふえたので

心をこめて、一期一会で、過ごしたいね

e0235963_228546.jpg


今週も、一日いちにち良き日々を過ごそうね

e0235963_2283616.jpg

[PR]
# by sumomo05301019 | 2016-07-10 22:20 | お仕事日記 | Comments(2)