人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のしごと

今日は、今月の給与データの確認を
メインに行いました。



二週間ほど前から、調子が悪かった腰痛が
今朝からすこしひどくなってきた。

給与のデータチェックの日なので、なんども気合をいれなおす。
昼から飲んだ鎮痛剤が効いてきて
なんとかすべてのチェックを終えた。

来客や電話もいつもより少なくて助かった☆

普段は、健康に関しては強気な部分があるが
(旦那さんがインフルエンザにかかったときも
看病した私はかからなかった!!という自負があり^^;)

ちょっと体調がすぐれないと、
治療をしながら、または持病を持ちながら
仕事をしている方の大変さが、改めて分かる気がする・・・。

少しでもその気持ちを味わえただけでも
今日の痛みはいい経験だったかもしれない。

夜は旦那さんと、かかりつけの整骨院へ。


気づけば、フラの発表会まで後3週間をきっている。
きちんと治さなくちゃ(^_^;)
by sumomo05301019 | 2011-02-21 21:59 | お仕事日記