祈り

津波でバックアップ装置や電源が壊れているなか
身の安全を省みず、懸命に作業をされている、原発の作業員ならびに関係者の方々

被災地で、たいへん辛い状況にある方々・・・

どうか、どうか、神の御加護がありますように。
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-03-16 19:49 x
頭が下がります・・・。
小さなことだけど、わたしも暖房は付けないで、節電、がんばってみます☆
明日が、希望に満ち溢れますように・・・。

一緒に、がんばりましょう!!
Commented by すもも at 2011-03-16 21:23 x
ミズタマさま~!♡♡
今日の地震で、ミズタマさまのお住まいのところは
だいじょうぶだったでしょうか?
とても気がかりでした。。。こうしてブログにコメントを
くださったので、だいじょうぶだったのでしょうか。。。
よかったです~!!!

明日もこれからもずっと、ミズタマさま・ご主人さま・
猫ちゃんたち・会社のみなさまが日々守られますように!!!
by sumomo05301019 | 2011-03-15 22:24 | 徒然日記 | Comments(2)