愛犬たんぽぽ

4月の給与事務も終わり、正社員の中小企業退職金共済への申し込みも無事終わり・・・
ほっとしたせいか、昨夜は急にどっと疲れがでてしまった。

私がげんきがないとき、目が見えない愛犬たんぽぽは
なぜか、ずっとわたしのそばにくっついている。



わたしがテレビもつけず、ぼーっと座っていると
たんぽぽが、私のひざにかわいい頭をのせて、ぴったりとからだをくっつけて
横になっている。
わたしも一緒に横になってみた。

たんぽぽってほんとにスゴイ。
まるでわたしの心の中が見えるみたい・・・
わたしがげんきがないときは、こんなふうに、ずーっとわたしにくっついている。

たんぽぽ、ありがとう。

おかげできょうはげんきになりました^^
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-04-27 21:29 | 徒然日記 | Comments(0)