雨のお散歩

ジムに寄って帰宅したら、旦那さんとたんぽぽが
傘をさして庭で散歩をしていました・・・



旦那さんは、開口一番、
「ずっとたんぽぽと戦ってたんだ~!!」とのこと。

どうやら・・・旦那さんが今日、雨の日用にたんぽぽのために購入した
犬用のシューズを履かせるために、
男同士の戦い(?)を繰り広げたとのこと・・・。

たんぽぽは目が見えないから、初めての体験は
怖いんだろうな・・・

シューズの戦いの結末は、旦那さんが勝利したようで、
たんぽぽは赤いシューズをはいて
庭で用を足していました^^

今はほっとしているたんぽぽ。いつもの定位置でくつろいでいます。

こんなかんじで、「たんぽぽ~」と呼ぶと、首をかしげるのです♡

旦那さんはへとへとの様子・・・(^_^;)

e0235963_221622.jpg



今日も無事に終わって感謝☆彡



--------------------------------------------------------------------------------

【Today’s Work】
(手続き)協会けんぽ特定健診受診券請求
(給与)給与データ入力とチェック、次月のタイムカード準備、寮の電気料金等請求準備
(その他)備品注文、受付業務
【Today’s Study】FP3級過去問2章
【Today’s Sports】Hula(レッスン)+SPA
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-05-12 10:58 x
きゃ~!かわいいです~!!
今、緊張が一気に緩みましたヨ。(職場にて見ています)
ご主人さまの格闘ぶりも愛に溢れていて・・・。
お仕事でお疲れでしょうに、ちゃんとお散歩も連れて行ってもらって・・・。
いいお家の子になれて、
たんぽぽちゃん、本当によかったです(T-T*)
Commented by すもも at 2011-05-12 21:53 x
ミズタマさま♡ありがとうございます!
いまも横で、旦那さんがなんとかたんぽぽに
「シューズ」を好きになってもらおうと格闘中ですが。。。
よっぽど苦手なのか、すたこら旦那さんから逃げております^^;
今後はどうなることでしょう・・・(^^ゞ
by sumomo05301019 | 2011-05-11 22:21 | 徒然日記 | Comments(2)