旦那さんの新たな取り組み

今日、仕事帰りにジムに寄って帰宅したところ・・・
旦那さんが、愛犬たんぽぽのために、またまた新たな取り組みを
しておりました。



それは・・・
日中留守番をしているたんぽぽの様子を、リアルタイムに
外から確認できるように、部屋にカメラを取り付けていたのです~(すっすごいっ!)

たとえ地震になってもこれなら一応安心なのかな・・・(^^ゞ

あっ先週取り組んでいた、犬用の「靴」は
その後一度も、たんぽぽに履かせることはできてないようでありますが・・・(^_^;)


そのほか、旦那さんは・・・フラの練習用に、私用のCDプレーヤーを購入してくれました。
今まで使っていたのは、私が大学生から使っていたもので、とうとう動かなくなりつつ
あったのです・・・

旦那さま、感謝です(/_;)


最近の私はなんだか頭でっかちに考えてばかりなので、
これではいかんと・・・今日の夜はジムで思い切り体を動かしました。

帰り空を見上げたら、月がとても綺麗でした。


-------------------------------------------------------------------------------
【Today’s Work】給与計算・来客対応・受付業務
【Today’s Study】FP3級過去問(5章)
【Today’s Sport’s】Hula&Zumba(2H)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-05-19 16:45 x
うちも、同じ機械を取り付けようかと言われていますが、
なかなか進展しません。
家にいないときって、たんぽぽちゃんはどうしてるんでしょうね。
また、外からの様子など、お聞かせ下さい☆
いやあ、愛されてますねえ・・・。
Commented by すもも at 2011-05-19 21:39 x
ミズタマさま☆
今日はじめてライブ画像を昼休みに見てみましたら、
お腹を出してしあわせそうに寝ておりました^^
案外ひとりでもリラックスして過ごせていることが
わかってほっとした次第であります。
(私はPCがとても苦手なので、このようなものは
すべて旦那さん頼みでして・・・どういうしくみで見れるのか・・・不思議であります・・・汗)
by sumomo05301019 | 2011-05-18 22:23 | 徒然日記 | Comments(2)