人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FP3級

今日はFP3級の試験日でした!
(受験された方々大変おつかれさまでした\(^o^)/)

私は次回の9月試験を目指し、今日過去問2回転目を
終了しました。手応えはまだまだです。。。



特に、「不動産」と「相続」の項目は
仕事と現在直接結びついていないため、なかなか頭に入ってこないです。
ある程度の暗記が必要かもです。

実際自分の知識になったら、これらもきっと何らかの
役にたつような気もします。

明日から別の過去問題集に取り組む予定です。


----------------------------------------------------
【Today's Study】ユーキャン過去問6章終了
【Today's Sports】Hula&Yoga&ジム&SPA
 ・・・今日はスポーツ尽くしでした^_^
by sumomo05301019 | 2011-05-22 18:40 | 資格(FP)