温かいことば

今日は、普段お会いできない方お二人から
温かいメッセージをいただきました。



お一人は、以前同じ会社に勤めていたのですが、病気のため退職なさった方。
退職された後、洗礼を受けられ、今私どもと同じ教会に所属されています。

もうお一人の方も、お病気を抱えておられ、ご自宅で療養されている方。
やはり同じ教会員の方です。

おふたりとも病気を抱えていらっしゃるのに・・・
私への温かい励ましのことば・・・「社労士がんばってくださいね」とのお言語・・・
また、お花のプレゼントまでいただきました・・・

なんだか、申し訳なくて、涙がでそうでした。

毎日、お病気や困難なことと闘いながら、日々を重ねておられると思われるのに・・・
かえって、私のことを励ましてくださった。。。
ありがたさで心がいっぱいです。

私は、自分のことで精一杯ではないだろうか?
と自問自答しました。

わずかでもいいから、自分のことだけではなくて
日々の生活の中で、ひとを大切にできる人間になれますように・・・
と祈りました。

【Study】FP3級問題集2章+×問再度
     (間違うところを繰り返す大切さを実感しました!)

【Sports】ゴスペルフラ
     (3回目が無事終わり感謝!雨のなか来てくださったことにも感謝!)
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-05-28 20:38 | 徒然日記 | Comments(0)