ギックリゴシ☆

昨夜、旦那さんがひどいぎっくり腰になりました。
歩くのもままならない感じであります・・・(;_;)



旦那さんは今日は仕事を休み、横になりながらパソコンで
仕事をしていました。

旦那さんとは同じ職場なので、部署やフロアは違うものの
会社に旦那さんがいないと、なんだか自分の分身がいないような
気持ちになります。。。

「配偶者」って不思議ですね。。。
血はつながっていないけれど、きっと誰よりも自分に近い存在。

社労士受験でも「配偶者」ってたくさん出てきました。
父母よりも子供よりも優先されるのが「配偶者」。


旦那さんがあってこそ、いまの自分があるなあと思います。
旦那さんが幸せだと自分も幸せで、
旦那さんが辛いと私も辛いんだなあ。

誕生日の今日、そのようなことをしみじみ感じた一日でした。

今日は帰宅後急いで旦那さんを病院に連れていったため
夕食はコンビニになっちゃったけど、でも美味しかったです♪


【Work】月額変更届、給与書類ファイリング、関係会社就業規則作成 等
【Study】投資信託(すこしだけ進歩したかも!)
【Sports】Hula自主練
[PR]
Commented by 蒼っち。 at 2011-05-31 05:23 x
少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
週末とは打って変わって、午後からステキな青空でしたね。

社労士としてスタートした人生は朝の日差しのようなものかと思います。

私もすももさんのように、周囲に暖かさを分けあえるようなりたいです。

おめでとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
Commented by ミズタマ at 2011-05-31 16:38 x
ぎっくり腰、主人もたまにやります(T T)
すももさんのご主人様への愛が溢れてらして、
わたしも帰ったらひとつ夫孝行をしてみようか
という気持ちになりました☆
お誕生日のディナー、好きな人と食べたら、
ごちそうになりますよね(~o~)
しかし今は、かなりお辛い時期でしょうね。。。
どうぞ、無理せず、ゆっくり回復をお待ち下さい☆
すももさんとご主人さまが、早くおうちに帰れますように。。。

Commented by すもも at 2011-05-31 21:24 x
>蒼っちさま♡
あたたかいお言語(/_;)ありがとうございます~!!
ブログにご訪問いただき重ねてありがとうございます☆彡

蒼っちさまの多岐にわたる様々なお仕事、ブログをとおして
たくさんの刺激をいただいております。
これからも楽しみに読ませていただきますね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by すもも at 2011-05-31 21:41 x
>ミズタマさま♡はもうすでに、日々旦那さま孝行をなさっておられます~!!♡(文字数上短くなり大変申し訳ありません(T_T)




















































































































































>ミズタマさま♡
ミズタマさまはもう既に、日々「旦那さま孝行」なさって
いること間違いなしです~!!
いつも温かいお言語感謝です(/_;)
きょう旦那さんは病院でサラシを巻いてもらい
すこし座れたり歩けるようになってきました!

あともう一歩です。いつも本当にありがとうございます!!



by sumomo05301019 | 2011-05-30 22:03 | 徒然日記 | Comments(4)