一日

先週は、旦那さんの病院や自分の病院などで、
生活リズムが少し崩れて、なかなか朝はやく起きれなかったのですが

今日は早起きに戻すことができました。
やはり、自分には4時台の起床が合っているみたいです。




気持よく朝勉強をし、たんぽぽと散歩をし、フラの練習をし
洗濯物をたくさん干し、

気持ちよく仕事をし・・・

といくはずが、今日仕事の中で、ちょっとした一言で
心が元気を失ってしまいました。

たぶんパワハラなんじゃないかな?と思う上司がいます。

私だけでなく、いろんな方が、その上司の言動に
心を痛めています。

たぶん、発した本人は全く気づいていないので
心を痛めるのが勿体無いくらいなのですが・・・


今日は仕事を終えた後、お花(鉢植え)をたくさん買って、家に帰りました。
明日も早起きして、日が高くなる前に、お庭に植えようと思います。

心がちょっと傷ついてしまったときは
自分をいたわっておこうと思いマス。

「さあよくがんばったゾ♡すもも^^」

よし早く寝よう。

【Work】労働保険料、退職処理、労働条件変更通知書、関連会社36協定、ほか
【Study】株式投資、金融商品、ポートフォリオ
【Sports】Hula自主練習
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-06-07 11:38 x
わたしも、今日はすももさんの上司のような(^_^;)上司が
会社にやってくる日なので、
すももさんもがんばっておられる、と思って、
上司から笑顔をもらえるように、集中してみます。
すももさんのブログを読ませていただいて、
素直に、がんばろう、と思えました。
感謝です。。。
すももさんのブログ、とても励みになっています!

Commented by すもも at 2011-06-07 20:57 x
>ミズタマさま♡
上司さんは大丈夫でしたでしょうか・・・(/_;)

ミズタマさま、今日いちにち大変おつかれさまでした!!
大変な上司ってどこにでもいるのなのですね。

私自身、ミズタマさまのコメントやブログに癒しと励ましを
いただいております♡感謝です\(^o^)/

ミズタマさまの明日もよい一日でありますように☆彡
by sumomo05301019 | 2011-06-06 21:44 | 徒然日記 | Comments(2)