どようび

ここ数日涼しい日がつづき、ちょっと体調が悪かったので
今日は久しぶりにぐっすり7時間寝ました。
睡眠って大事だなあ~と実感!



今日は、父の誕生日と明日の父の日をかねて
久しぶりに家族で集まりお祝いをしました。
数えで70歳になった父。
今も元気で、会うたびに30代の私たち娘に「お小遣い」といって
のし袋でお金を渡す父・・・本当に感謝であります・・・m(_ _)m

社会人になって改めて、一家の大黒柱としていつも家族のために頑張ってくれていた父は
すごいなあと思います。

今日は姉と私とで、父にお祝いをしました。

美味しいレストランで食事ができ、プレゼントを渡せて
嬉しかったです。

その後、皆で我が家に立ち寄り、たんぽぽと遊んで
しばし過ごしました♪


【Study】FP3級 不動産(今日中に終わらせるゾ!)
【Sports】Spa&Hula自主練(体が冷えていたので、Spaで元気回復しました)
[PR]
Commented by りりべる at 2011-06-18 22:42 x
お父様、お誕生日おめでとうございます!
すももさんが社労士になられ、喜んでおられる
ことでしょうね。
実はうちも昨日は姉の誕生日、
月末は父の誕生日と続くのです。
びわが成り、ネジバナが咲き出す
同じ時期ですね♪
Commented by すもも at 2011-06-19 17:32 x
>りりべるさま♡
ありがとうございます!!
そして
お姉さまのお誕生日(&月末はお父様のお誕生日)
おめでとうございます!!\(^o^)/
りりべるさまのご家族の皆様のうえに
神様の祝福がいつも豊かにございますように☆彡

びわ・ネジバナ・・・
さすがりりべるさまです~♪
そうですよね、季節ごとに美しい花や果物がある。
日々、神様の恵みがそこかしこにあるのですよね。
季節の移り変わりを敏感に私も感じたいなあ。と
思いました^^
by sumomo05301019 | 2011-06-18 18:25 | 徒然日記 | Comments(2)