美肌プロジェクト

梅雨にはいってから、顎にポツポツ吹き出物が・・・(/_;)
皮膚科でいただいたお薬でよくなってきたものの、
いつまでも薬に頼るわけにはいかん!と
今週のにちようびから、夜10時就寝を目標にし始めました。

夜10時~朝の2時までがお肌のゴールデンタイムとか。。。
しばらく続けて実験してみます♡

まあ、毎日10時は過ぎてしまうのですが。。。
旦那さんの協力のもと、なんとか続いております^^


今日も暑くなりそうです^^
朝5時を過ぎると、太陽の光が強くなってくるので
たんぽぽの散歩は4時台が必須だなあと痛感デス。

きょうも暑さに負けず、よい1日でありますように☆

【Study】1章×問と2章(予定)
【Sports】Hula&Zumbaレッスン

(朝ごはんを待つたんぽぽ。。。)
e0235963_5552154.jpg
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-06-29 15:44 x
たんぽぽちゃん、かわゆいですね~~!
うちも、万全の暑さ対策をしないといけないです。
今は、遮光カーテンを閉めて、出るギリギリまでエアコンを入れて室度を下げて、出かけるようにしていますが、
今もとても心配です・・・。
東電の方も、たくさんご苦労があったんですね!
早く落ち着いて欲しいですね。。。
Commented by すもも at 2011-06-30 06:25 x
>ミズタマさま♡
昨日もとても暑かったですネ・・・
昨日は夜の散歩は、たんぽぽ自らすぐに切り上げて
ました。動物もこの暑さがしんどいのですね。。。
ミズタマさまの猫ちゃまたちも、どうぞ暑さから
守られますように!!
帰宅して元気に過ごしていると、ほっとしますよね^^♡
Commented by at 2011-06-30 21:46 x
すももさん、相変わらず早起きですね!私もですが・・・(笑)
先日、お友達に「フェイスマスク」を頂いたのですが、
とってもいい感じです♪
娘たちに聞いたら、「そんなの知ってるよ~」ですって!
美容については、娘たちの方がずっと詳しいです(^_^;)
Commented by sumomo05301019 at 2011-07-10 16:36
凛さま♡
コメントの返信が遅れてしまい
大変申し訳ありません!!
フェイスマスク☆彡是非試してみたいと思いますっ!!
by sumomo05301019 | 2011-06-29 05:58 | 徒然日記 | Comments(4)