ことば

仕事の中で、あることで誤解を受けてしまい
少し傷つく言葉を言われてしまいました。
家に帰って、そのことを考えながら、野菜を切っていたら
指も切ってしまいました・・・(/_;)ドジデス




仕事をすすめるなかで、誤解をされたり、落ち込むことを言われたりすることは
仕方がないことだと思います。

自分も、人を傷つけることを、知らない間に言っているかもしれないナ・・・
と考えさせられました。

ちょっと辛い思いをした分、今日より明日、ひとに対して
優しくなれますように・・・

今日辛かった事は、たんぽぽと遊んで
フラを踊って、忘れてしまおうっ


さて、これからたんぽぽと旦那さんと夜の散歩に行ってきます♡

【Work】打ち合わせ・住民税納入計算・7月給与準備・受付
【Sports】Hula自主練
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-07-06 15:11 x
すももさんが誠実な方であることは、
すももさんに接した方なら、どなたもわかることだと思います。
たんぽぽちゃんとご主人さまが、すももさんを癒してくれますように!!
わたしも、微力ながら、ネコパワーを、お住まいの方角に送ります。
ニャー!!!(=^. .^=)

Commented by すもも at 2011-07-06 21:35 x
ミズタマさまー☆ネコちゃんパワー、しかと受けとめました~♡♡
いつも、愛溢れるおことば、(しかもお忙しい大切な時期ですのに)ほんとに、ほんとうにありがとうございます!!
感謝であります・・・(/_;)嬉し涙
by sumomo05301019 | 2011-07-05 20:25 | お仕事日記 | Comments(2)