人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若者たち♪

今日の教会でのフラは、高校生~20歳前後の
女の子たちを中心に、目一杯練習しました。
来月、教会の行事で、フラをご披露することになったので
みんな一生懸命です☆彡

若者たち♪_e0235963_21263320.jpg



(お昼寝中のたんぽぽに、今日もレイをかけてみました。。。)



午後遅くから、女の子たちが声をかけてくれて
主人も一緒に、レストランへお食事に出かけ、先ほど帰ってきました。

彼女たちを小さい頃から知っているのですが、

子どもから大人に向かって成長している彼女たちが
「〇〇が××と付き合っている!」トカ
「●●ちゃんは、いつ付き合うの~?」トカ

私も、ふた昔前は興味深々だった(?)恋話で盛り上がっていて。。。(^^)

会話のテンポがものすごく早くて、そして楽しくて。。。

一緒に時間を過ごせて、とても嬉しかったデス♪


彼女たちの世界は、通常に生活をして、仕事をしていると
なかなか接することがない世界デスが
私たちを交わりの場所に誘ってくれたことが
なんだかくすぐったくて嬉しかったです。

これからも、いろんな世代の方とのお交わりを大切にしたいなあ♡
と思ったのでした。

【Sports】ゴスペルフラ
by sumomo05301019 | 2011-07-16 21:39 | Hula&Sports