祝!!なでしこジャパン☆

今朝は、私も朝から大興奮です☆彡
3時半に起きて、テレビの前で応援していました。
私がキャーキャー言うので^^;
たんぽぽも時々興奮して「わん!わん!」と。。。

なでしこジャパン!素晴らしかった!!
感動をありがとうございます!!

e0235963_1751847.jpg


(テレビと私の大歓声に、きょとんとしているたんぽぽ^^)




テレビの前で応援していて、正直、途中でなんども
「もう負けちゃうかな・・・(/_;)」と
思った時がありました。

でも、負けなかった。

テレビで、ある方がなでしこジャパンをこのように
評していました。

『試合時間残り9分前に、アメリカに追いつき、
 延長戦の残り時間3分前に、もう一度追いついた。
 彼女たちの「あきらめない力」と、
 「冷静さ」が、格上のアメリカに勝利した』

優勝が決まったときは、階段を駆け上がって
2階ですやすや寝ていた旦那さんに
「勝った~!!」と報告してしまいました☆彡

PKが決まったところは、何度見ても(T_T)涙です。。。


なでしこジャパンの皆さんから、
「あきらめない」ことの大切さ
「冷静である」ことの大切さ、
そして、「ひたむきさ」「チームワーク」のすばらしさ・・・
様々な、大切なことを、教えていただきました。。。!!

今日の夜のニュースで、もう一回感動したいと思います\(^o^)/☆彡


【Study】FP3級 3章×問 4章(ユーキャン)
【Sports】Hulaレッスン&ジム
[PR]
Commented by at 2011-07-18 20:43 x
いつも早起きの私が、今日に限って寝ておりました。
ライブで観るのと、ニュースで観るのとでは、違うと思います。
私も感動を味わいたかったです・・・(T_T)。
Commented by ミズタマ at 2011-07-19 10:18 x
日曜日に、お昼のハンバーガーを食べながらテレビのワイドショーで偶然目にしました。
大喜びしている人達を見て、
「よく知らんけど、涙出る・・・」と、モグモグ食べながら泣いていたら、横で夫が「ブホッ」とむせて、大笑いしてました。
わたしも、がんばろう!と思いました。
がんばりましょうね!!
Commented by すもも at 2011-07-19 20:50 x
>凛さま☆彡
勉強会のお疲れが出たのかもしれないですよね。
お休みできてよかったです♡
私はスポーツ観戦が大好きで、こういう時ばかり
にわかファンになってしまうのデス・・・
ご近所にご迷惑かけなかったかナ・・・

>ミズタマさま☆彡
ミズタマさまとご主人さまとの会話
あったかくて可愛らしくて
いつも読むたびに癒されます~^^♡
(私もなんだかハンバーガーが食べたくなってしまいました☆)
by sumomo05301019 | 2011-07-18 17:18 | 徒然日記 | Comments(3)