台風


台風の影響で、各地に被害が出ています。
ニュースを耳にするたび、社労士の受験生日記で知り合うことができた
同士の方々のことが気にかかります。。。
皆さまがご無事でありますように、
そして、受験勉強に支障が出ることがありませんように・・・!!






私は、給与の準備のため、明日は朝早く・・・
朝5時頃家を出ることを目論んでおります。
うーん、実行できるでしょうか・・・天候しだいかなあ・・・

今日はいつもより早めに就寝します。。。

【Work】給与計算・受付業務
【Study】FP3級 ユーキャン5章
【Sports】Hula自主練
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-07-20 11:43 x
朝5時に会社に行くって、すごすぎます・・・。
もしかして、節電対策でしょうか?
今日は、蒸し暑いですね!
お身体、参りませんように・・・。。。
Commented by すもも at 2011-07-20 20:50 x
いやあ~結局、朝たんぽぽの散歩に手間取りまして
会社についたのは6時でした^^;
でも、朝は電話がないので、仕事がとても
はかどるものですネ!なんとか今日すべき仕事の
目処がたって感謝です☆彡
by sumomo05301019 | 2011-07-19 20:59 | お仕事日記 | Comments(2)