たんぽぽ

たんぽぽはこのおもちゃが大好きです。

このおもちゃに美味しいペーストを詰めておくと、
ずっとおもちゃで遊んでいて、日中のお留守番グッズに
助かっています^^

たんぽぽが喜ぶので、最近つい、ペーストを詰めすぎてしまい・・・
きょう体重を測ってみたら、おお~!太っていました・・・^^;
(わたしとしては、ちょっとぽちゃっとしているほうが
可愛いかも♪と思うのですが・・・)


e0235963_19453310.jpg




かかりつけの先生に、わんこが長生きするためには
適正体重が大事、と聞いているので、
きょうから、たんぽぽの体重管理に気をつけることにします!

最近、暑さのため、散歩でも走らなくなったから・・・
運動不足もあるのかナ・・・

たんぽぽに長生きしてほしいので・・・たんぽぽダイエット、母は頑張りますぞ~☆


【Work】給与明細配布・打ち合わせ・経理処理・受付等
【Study】FP3級 金財5章不動産
【Sports】Hula自主練
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-07-26 09:58 x
大切な家族ですもんね!
しかし、面白いおもちゃですね。
ワンちゃん用のは、色々種類も豊富で、
うらやましいです☆
ところで、うちのネコちゃんは、そうめんの揖保の糸(他のメーカーだと何故か食べない・・・)が、大好きなのです。そうめんをゆでると、台所から離れません(^^;)

Commented by すもも at 2011-07-26 18:04 x
>ミズタマさま♡
おおー!「揖保の糸」のお味が分かるとはっ!
ネコちゃまはなんと素晴らしい舌をお持ちなのでしょうっ!!
そうめんが好きなんですね~かわゆいです♡(=^・^=)
(やはりそうめんは「揖保の糸」の右に出るものはないですよネ♡)

・・・このおもちゃは、目が見えないたんぽぽに、初めてヒットした
おもちゃなんです♪
お世話になっているトリマーさんに教えていただいたのですが
感謝であります☆彡
by sumomo05301019 | 2011-07-25 19:46 | 徒然日記 | Comments(2)