1000♡

先日、すももの拙いブログに訪問してくださった方が
1000件を超えたことに気づきました。

「わあ~♡」と感無量になっていると
横で、我が旦那さまが
「えっと、ボクのブログの訪問者は・・・12万だょ~」とひとこと。

誰の目も気にせずに、書きたいことを書くために、ということで
あえて、友人知人職場の人・・・誰にも知らせずに
ひっそりやっている旦那さんのブログなのですが・・・
びっくりしました~(*_*)


e0235963_20114572.jpg


(写真は・・・お友達の「ひつちゃん」(羊のクッションまくら)と
おひるね中のたんぽぽです^^♡癒されます♡)







旦那さまのテーマは、「政治」と「コンピュータ」。
これらの分野に疎い私は、旦那さまのブログをほとんど読んでいません(^^ゞ

でも、これからは勉強のために(?)読んでみようかなあ☆彡と
思ったのでした。

とにもかくにも、かけだし勤務社労士すももの拙いブログに
訪問してくださる方々に感謝をこめて・・・

これからも、自分の成長となるべく、
日々の仕事や、その中で感じたことなどを
(そしてフラのことも。。。♡)
書いていこうと思います。


【Work】賞与支払届、月額変更届、その他入力処理、電話連絡、受付業務
【Sports】Hula自主練
【Study】FP3級 不動産
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-07-29 20:17 | 徒然日記 | Comments(0)