季節がすこしずつ・・・

日中はまだまだ猛暑ですが、
朝の日の出は、以前よりも遅くなってきました。

朝の4時はまだ暗く・・・
5時前に明るくなってくる感じです。

e0235963_2113367.jpg






e0235963_2125148.jpg


朝涼しいと、たんぽぽも元気に一生懸命、くんくんしています^^



e0235963_213556.jpg


太陽の反対側の空には、まだお月さまが・・・



少し前は5時になると、太陽が眩しく、かなり暑く感じましたが、

季節は少しずつ移り変わっていくのですね。


一日いちにち、大切に日々を重ねていこう♪


【Work】給与計算準備、受付業務
【Study】FP3級 学科3章 実技
【Sports】Hula自主練
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-08-16 11:02 x
わたしも、朝の散歩をした気持ちになりました。
たんぽぽちゃんのおしり、かわいいですね~!
毎日お散歩に連れて行ってもらって、幸せですね。
今週も、いい一週間になりますように♪
Commented by at 2011-08-16 20:08 x
まだまだ暑い日は続きますが、季節は確実に移っていくのですね。
昨日より今日と、自分自身も少しずつ成長できればいいのですが…。
自分で決めた課題(勉強)は、あまり進んでません。
ちょっと気合を入れなおさないといけないです(^_^;)。
Commented by すもも at 2011-08-16 20:38 x
>ミズタマさま♡
あったしかによく見てみますと、たんぽぽのおしりって
かわいい・・・ですね^^(まったく親ばかであります。。。^^;)
早朝の・・・新鮮で、新しいスタートという感じが
気持ちが良くて好きであります^^♡


>凛さま♡
私も。。。FPの勉強なかなか苦戦中です^^;
気合を入れなおさなければ。。。!
妻であり母であり、良きお嫁さんであり、そして
社労士事務所での勤務社労士先生であり・・・
凛さまはスゴイです☆彡
by sumomo05301019 | 2011-08-15 21:10 | 徒然日記 | Comments(3)