人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いがけないこと☆

今朝は、はっと目が覚めたときは、部屋がもう明るくなっていて・・・

朝6時になっていました!!寝坊だ~(*_*)

昨日のレッスンでみっちり踊ったせいか、
体がナマっていたのかな・・・疲れが出たみたいです(T_T)
でもまあ、ぐっすり眠って元気になり感謝であります。

急いでたんぽぽの散歩に行かないと~!
もう日が高くなっているので、今日はたんぽぽ用に日傘をさして出かけました。

思いがけないこと☆_e0235963_20284187.jpg


(たんぽぽ~、今日の朝の散歩は暑かったね!ゴメンネ^^;)




急ぎ足で散歩をしていると、ちょうど畑しごとをされていた
ご近所の方から、
「この茄子持っていかない?」と
たくさんのお茄子を頂いてしまいました!!

もっ申し訳ない・・・&感謝です!!

今夜はさっそく頂いた茄子で、茄子のおろし炒めをつくりました。
採れたてで新鮮なせいか、私の単純簡単料理でも
とても美味しかったです。。。♪


寝坊してしまって、朝勉ができなくて残念だったけれど
こうして思いがけない感謝なこともあり・・・

予定通りにいかなかったり、
または、ちょっとがっかりするようなことがあっても・・・

案外そこに「思いがけない」嬉しいサプライズが隠されてあるのが
人生なのかもしれないですネ^^

明日はどんな「思いがけない」ことがあるのかな?

楽しんでいこう~☆彡\(^o^)/♡


【Work】給与計算(パートさんほか)・来客応対・受付業務
【Study】FP3級 すこし
【Sports】Hula自主練

※今日、従業員の方から、「社労士って税金のこと詳しいんでしょ?
 チョット聞きたいんだけど~・・・」とお尋ねがありました。
 年末調整・確定申告に関わることだったので、一般的な範囲でお応えしたのですが
 やっぱりFP頑張らないとっ☆彡
by sumomo05301019 | 2011-08-18 20:38 | 徒然日記