「おひさま」


夏休みのときにたまたま見て以来、NHKの朝ドラ「おひさま」に
はまっています♡
毎朝見ることができないので、今は録画を撮りためて、
まとめて観ています^^

e0235963_21293339.jpg


(今日も甘えん坊のたんぽぽ♡
 いつものMちゃんにシャンプー&カットをしていただいたので、
 今日のたんぽぽからはいい香りがします^^)




NHKの朝の連続テレビ小説にはまったのは、「ちゅらさん」以来です☆
脚本が同じ方のようなので、その方の世界観に、知らずしらず
私がはまっているのかもしれないですネ。

主人公が、困難なことがあっても、笑顔でひたむきにがんばっている姿に
心うたれております。

困難なときも笑顔って、結構難しいんですよね。

でも、「笑顔でいることによって、脳がポジティブになれる」ことは
医学的にも証明されているみたいなので

「笑う門には福きたる」は、現実的に、そのとおりなのかもしれないなあ^^

まだ録画の残りがあるので、明日も観ます!楽しみです♪

今日はあともうちょっと勉強するぞ~☆彡

【Study】FP 学科5章&実技
【Sports】Hula自主練
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-08-20 21:40 | 徒然日記 | Comments(0)