人気ブログランキング | 話題のタグを見る

試験勉強!

FPの試験まで、あと3週間となり、
そろそろおしりに火がついてきました!

そして、試験といえば。。。
来週の今日は、社会保険労務士試験です。

昨年の自分を思い、そして、今年も懸命に頑張っておられる
同士の方々を想い、私も、胸がどきどきします。。。

試験勉強!_e0235963_18162266.jpg



(今年は・・・勉強するときはいつも側にたんぽぽがいます^^
 そして、時々こんなふうに、「おもちゃを投げて」と
 私が気づくまでじーっと待っています。。。(^^ゞ
 これは一昨日のたんぽぽの写真なので、ちょっと毛が長いです~)






社労士試験は、本気で試験勉強を始めた方なら皆
同意していただけると思うのですが、
本当に大変な試験です・・・(/_;)
精神的にも、肉体的にも。。。

私も、人生でいちばん勉強しました。
人ってこんなに勉強できるものなんだなあって思いました^^

社労士試験の勉強は、大変だけれど、
ある時点から、大変さが不思議に、喜びになってきた覚えがあります。
たぶんマラソン選手の「ランナーズ・ハイ」の状態だったのかもしれないですネ。


同士の皆さまが、この一週間、心身ともに守られますように!!!

そして、私も、昨年の自分の頑張りを思い出しながら
FP試験を頑張ることができますように!!

追記♡
先日、たんぽぽのお散歩途中で、茄子をくださった方に、
ささやかな和菓子を携えて、たんぽぽとお礼に行って参りました。

そのお宅は、藁葺き屋根の、地主様のような大きなお宅。
どきどきしながら出かけましたが、何よりも、お礼に伺ったことを
喜んで頂けて・・・嬉しかったです。
勇気を出して行ってヨカッタ~☆彡
(しかも、また・・・ゴーヤをいただいてしまいました(/_;))


【Sports】Hula・Yogaレッスン+Spa
【Study】FP3級 6章途中まで+実技テキスト
by sumomo05301019 | 2011-08-21 18:21 | 社労士