「まいっか^^星人」

仕事でもほかのことでも・・・
私は、困ったことや「嫌だなあ」と思うことがあると
ずーっとそのことを考え続けてしまう癖があります。

今日はそんな負の気持ちに負けてしまいそうで
「こりゃまずい!」
とにかく、スポーツジムでいっぱい踊ることにしました。

体をいっぱい動かしたら、
なんだか「まあいっか☆彡」^^と・・・

e0235963_2245671.jpg


(毎日たんぽぽから、生きるうえでの大切なことを教わってる気がします♡)



ある方の本で「まいっか星人」という言葉がありました。

仕事をするうえで、生きていくうえで
嫌なことも勿論ある。
そんなとき「まいっか」^^と受け流すことが
本当に大切だなあ~と、実感しました。

「他人は変えられない。変えられるのは自分だけ」
とは、よく言われることです。

私は自分を、「まいっか星人」^^に変えていきたいなあ♡

【Work】給与明細準備・打ち合わせ・来客応対・経理補助・受付
【Study】FP3級実技(不動産復習)
【Sports】Hula&Zumbaレッスン
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-08-24 22:15 | お仕事日記 | Comments(0)