充電


今日、私は、当たり前といえば当たり前のことに気づきました。

日々がんばるためには、「充電」が必要なのですね!


e0235963_17433698.jpg


充電中のたんぽぽ・・・♡




今日、午前中は教会でフラのレッスン、
午後は掃除をしてから、みっちり、FPの勉強をする予定でした。

でも、帰宅したら、あれれ・・・なんだかおかしいぞ、元気がでないぞ・・・(/_;)

そこで、気の向くままに過ごすことにしました。
アイスを食べて、
大切な方々にメールを出したり、
ためていたNHKの朝ドラ「おひさま」を一気に観たり(感動)、

なんだか、元気になってきました。

そうか・・・がんばるには充電が必要なのだなあと、今さらながら、気づきました(^^ゞ

ドラマ「おひさま」を観ていて・・・
平凡でいいんだなあ、
ゆっくり、大切に、生きていけばいいんだなあ、としみじみ思いました。

。。。「すもも、最近いろいろ急ぎ足だったかもょ。
知らず知らずの背伸びしていたのかも。
もっとゆっくり、味わって生きていこう」。。。

さて、これから・・・たんぽぽと散歩に行ってきます♪


追記:社労士受験生の皆さま
明日が終わったら、どうかゆっくり「充電」なさってくださいね。
明日のご健闘を心より祈っています。

【Sports】Hula
【Study】(予定)FP学科すこしでもやっとこう
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-08-27 17:58 | 徒然日記 | Comments(0)