Hanabi

いつも日曜日は、夕礼拝に参加しているのですが
今朝は、早朝礼拝に参加しました。
朝5時半に家を出ると、朝日が気持ちよかったです。

昨日とはうってかわってのよい天気でしたね。

e0235963_2241688.jpg


(散歩の後は、こうして扇風機の前で涼んでます♪)



今日の夜は、本当に久しぶりに、旦那さんと花火を観に行きました。

旦那さんが花火が大好きで、数年前は毎週のように、
花火の時期になると、車を走らせて、二人で遠いところまで
見に行っていたのですが、

旦那さんの病気、そして、私の社労士受験のため、
ここ数年、花火は全くご無沙汰だったのです。

今日の花火は、車で走って10分ちょっとの、近所の花火大会。

花火に日本の風情を感じながら、夜の涼しい風に、
真夏が過ぎ、季節が次の1頁に移ろうとしていることを
感じました。

【Sports】Hulaレッスン
【Study】FP学科2-4章


追記:今日、社労士試験を受けられた方々・・・
本当におつかれさまでした。

どうぞ、今日は、何も考えずゆっくり休んでくださいますように。

長い一日、本当にほんとうに、おつかれさまでした。
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-08-29 14:58 x
花火、いいですねえ♪
わたしも、受験生になる前は、
主人が場所取りをしてくれて、毎年出かけていました。
花火やお祭り、大好きです☆
体調は戻られましたでしょうか?
すももさんのFP試験の番ですね。
でも、体調が悪いときに無理をしても頭に入らないので、
まずはゆっくり休んで下さいませ。。。
いつも受験生を気にかけて下さったこと、とってもありがたかったです。
力になりました。
たんぽぽちゃんのお写真や、気持ちのいい散歩の風景なども、
本当に、心なごみました。
抱えきれないくらいの感謝を、すももさんに・・・。
すももさんが、大好きです!
Commented by りりべる at 2011-08-29 19:55 x
たんぽぽちゃん、いつ見てもかわいいですね~

早朝礼拝に出られたのですね。
お祈りしていただいていつもありがとうございます。
息苦しくなったときは、すももさんの
「できる、できる、きっとできる!」
と心の中で言い続けて乗り切りました。
結果如何にかかわらず、いい1年でした。

昼休みにクレアールのサイトをのぞき、
合格体験記を読ませていただきました。
満面の笑みをたたえているすももさん、
と~~ってもすてきでした!!

心より感謝して☆

Commented by すもも at 2011-08-29 20:39 x
>ミズタマさま♡
ありがとうございます!
「体調が悪い時は無理をしても頭に入らない・・・」の
おことばにほっとして、今日は思い切ってこのまま
寝ちゃおうかなあと思いました♡
そして元気を回復して、明日がんばればいいのですよネ。
私のほうこそ、日々、ミズタマさまの存在と
温かいおことばに、たくさん沢山励ましをいただいて
いるのです。。。
本当に、ありがとうございます!!
ミズタマさまに出会えて幸せです♡
Commented by すもも at 2011-08-29 20:53 x
>りりべるさま♡
ありがとうございます!
私の朝は、毎日、「アパ・ルーム」で始まるのですが
毎日必要な力を沢山たくさんいただいています。
りりべるさまのおかげです!!本当に感謝いたしております♡
フレンチレストラン、本当に、優雅でお美しいりりべるさまの雰囲気にぴったりです~♪
どうぞ、沢山たくさん、ご自分へご褒美をなさってくださいね。本当に、ほんとうに、おつかれさまでした!!

とっとっところで。。。クレアールに、私のしゃしん。。。!
ひいいっと叫んでいたら、横で旦那さんがぱぱぱと検索して「あっほんとだ~」と・・・^^;
カメラマンさんが面白い方で、たしか笑いすぎてしまぅったのでした。。。(^^ゞハズカシイっ
見つけてくださりありがとうございます!!
りりべるさまとお会いしたような・・・ドキドキであります♡

Commented by すもも at 2011-08-29 21:01 x
>追伸 ミズタマさま♡
嬉し恥ずかしくて、書けなかったのですが、
やはり一言、言わせてください・・・
「わっわたしも、ミズタマさまが、大好きであります!!」
\(^o^)/♡!!
by sumomo05301019 | 2011-08-28 22:21 | 徒然日記 | Comments(5)