りらっくす

たんぽぽを見てると、今日こそ早くねようっと思います^^

e0235963_2161055.jpg

(ころん)



e0235963_2164821.jpg

(ごろーん)
旦那さまの靴下もいっしょに^^;


きょうも一日おつかれさまでした♡



【Work】来客応対・経理補助・関連会社就業規則変更作業・受付
【Study】FP5章 不動産
【Sports】Hula
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-08-31 12:12 x
無理なさらず、いっぱい寝て下さいませ!
たんぽぽちゃんも、ママもっと寝ろよーと思ってますよ♪
午後からお仕事、がんばりましょう!
Commented by りりべる at 2011-08-31 12:32 x
靴下がなんともいいですね!

以前、クレのサイトで合格体験記を
読ませていただいていたので、
次のパンフには載る!と期待して
いたのでした。
とって~もいい表情されていると
思いますよ♪
Commented by すもも at 2011-08-31 21:09 x
>ミズタマさま♡
ありがとうございます!
よし^^今日も早く寝るようにしますネ☆
ミズタマさまのコメントを拝読して
よしっ午後もお仕事がんばろうっと思いました。
感謝であります☆彡

ミズタマさま、木・金とお休みですネ♡
どうぞ、良き休暇となりますように!!!
たくさんお好きなことをなさってくださいませ\(^o^)/!!♡♡♡
Commented by すもも at 2011-08-31 21:20 x
>りりべるさま♡
ありがとうございます!
うちの旦那さんは、家に帰るとすぐに
靴下を脱ぐ癖があるんですょ^^
(最近私も似てきたような・・・^^;)

写真の件、やはりいまもってハズカシイのですが、
とても温かいおことば、心より感謝であります・・・(/_;)♡
by sumomo05301019 | 2011-08-30 21:12 | 徒然日記 | Comments(4)