「コクリコ坂から」

昨夜、ジブリの映画「コクリコ坂から」を観て参りました^^

ジブリの映画の女の子が、それぞれみんな魅力的なのは、
何かのために、誰かのために、ひたむきに、姿勢よく
生きているからなのでしょうネ。

そんなことを想いました^^♪

映画を観に行くために、勉強も集中して想ったよりはかどりました!
小さな目標があると、集中力って違うものなのだなあ(^^ゞ


今日もよい一日でありますように\(^o^)/♡

e0235963_761078.jpg


(朝はだいぶ涼しくなりました。。。。夏も終わりですね)

【昨日Study】FP学科過去問2~4章途中まで
【昨日Sports】Hula少し
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-09-07 11:53 x
すももさんは、ジブリのヒロインのようです。
優しく、賢く、強く。
何かに傷つかれても、いつも何かを掴んで立ち上がってこられるお姿が、重なります。
わたしも頑張ろう!という気持ちを、すももさんのブログから、いつもいただいています。
感謝です!
そして、試験まで、後少しですね。
応援しております!
フレー、フレー、す・も・も!!!
Commented by すもも at 2011-09-07 21:51 x
>ミズタマさま♡
ありがとうございます!
大変恐縮&もったいないお言葉であります・・・(/_;)
会社の休憩時間に、ミズタマさまのコメントを拝読したとき、私の心は仕事上の問題の事で、嵐のようになっておりまして、「優しく、賢く、強く」とは真反対の状態でありました。。。
ミズタマさまのコメントを読ませていただいて
はっと我にかえらせていただきました。。。

「優しく、賢く、強く。」を求めて・・・それが小さく僅かであったとしても・・・そのように生きることを求めて
いきたいし、そのように働いていきたいなあと思いました。。。そうしたらふっと力が抜けて冷静になることができました・・・m(__)m。

ミズタマさま、いつもありがとうございます!!
(FPのことも、ありがとうございます!!)
私の方がいつもミズタマさまに励まされているのであります♡
by sumomo05301019 | 2011-09-07 07:09 | 徒然日記 | Comments(2)