今週も一週間おつかれさまでした♡


台風が過ぎて、早朝はさらに、以前より涼しくなった気がします。

今日の朝日もとても綺麗でした。

朝日を眺めていると、なんでこんなに励まされるんでしょう。

鳥も、お花も、虫も、なんだか嬉しそうです。


e0235963_2271856.jpg



e0235963_2275474.jpg

(ひっそりと咲いていた、あさがお)


今週も一週間、おつかれさまでした!!
無事に終わって感謝です
\(^o^)/


【Study】FP3級学科過去問
【Sports】Hula
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-09-10 16:21 x
一週間、おつかれさまでした!
いよいよ、明日ですね!
今日は、ゆっくりなさってください☆
フレー・フレー・す・も・も!!
応援しています!!
Commented by すもも at 2011-09-11 21:26 x
>ミズタマさま♡
ありがとうございます!
本日受けてまいりました~!
「フレー・フレー・す・も・も!!」の温かい応援
とってもとっても嬉しかったです♡
感謝であります(/_;)♡
by sumomo05301019 | 2011-09-09 22:10 | 徒然日記 | Comments(2)