励まし


昨日の土曜日は、午前中は教会でフラのレッスン、
午後は仕事でした☆

金曜日の夜、仕事でかなり疲れが出てしまい、
「明日のフラ、だいじょうぶかな。。。」とすこし心配でした。

早めに休み、翌朝ひととおり練習して身体をほぐして、出かけました。

e0235963_7544942.jpg


(朝のこの風景と、その後に飲む煎れたてのコーヒーが、私の元気の源です^^
 あっでも昨日は、早起きできませんでしたが。。。^^;)






昨日のフラのレッスンには、初めてのご婦人の方もご参加くださり、
皆でたくさん踊って汗を流しました♪
新しく始めた曲「見上げてご覧夜の星を」も、いい感じ♪うん、よかった!
無事に終わって感謝感謝・・・♡



午後帰宅し、ちょっと休んでから会社へ行かなくては。。。

会社に出かけるのも、これまたかなり腰が重かったのですが
思いがけなく、旦那さんも会社へ出かけることになりました。

(旦那さんは、同じ会社でコンピュータの管理をしているのですが
 サーバーのメンテナンスが必要になったということでした)

一人だったら、出かけるのがしんどかったけど、旦那さんと二人だったので
背中を押してもらえたような気持ちでした。



職場に着き、さっそく仕事に取り掛かろうとすると・・・

別の部署のYちゃんも、一生懸命お仕事をしていました!

外国のお客様の兼ね合いで、月曜日もお仕事に出てこなくてはいけないと・・・
私も、月曜日も出てこなくてはならないので
「おお~自分だけじゃないんだ~」と励まされました。。。(/_;)

Yちゃんと「がんばろう~っ」と励まし合って席につきました。



黙々と仕事をすすめて、夜になり・・・

旦那さんも私も疲れていたので、夕食はさっと牛丼屋さんで済ませることに。
普段はあまり食べないのですが、久しぶりに食べて「おいしいなあ^^」と
思っていたのもつかの間、

帰宅したら、体調がよくなかったせいか急に気持ちが悪くなり
そのままリビングで横になってしまいました。


はっと1時間後、気づいたら(・・;)

旦那さんが、たんぽぽの散歩、洗い物を済ませ
山のような洗濯物をたたんでいました。。。

感謝であります。。。(/_;)♡


そんなこんなで、周囲に励ましと助けをいただいて、昨日もぶじに
終えることができたのでした。。。☆彡
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-09-18 08:13 | お仕事日記 | Comments(0)