やりきった~!

今朝も仕事のため早出しました。
早朝は雨足もまだ弱くて、運転が苦手な私には助かりました。。。

そして。。。

なんとか、ここ数日のやるべき仕事が、終了しましたっ。
(感謝であります(/_;))


ちょうど、帰宅するときは暴風雨で、
傘がさせなかったのですが、
きゃあ~と叫びながら、気合で駐車場まで走りました^^

現在も帰宅途中にある方々が
どうぞご無事に帰宅できますように・・・!!

e0235963_20104100.jpg


(疲れたときは、たんぽぽを見習って「ころん」と身体を休めるに限りますね^^)





仕事をやり終えた後のなんともいえない、ほっとした感じ・・・(/_;)

この「やりきった感」が
何ものにも代えがたいです・・・

これがあるから、また次に向けて頑張れるのかもしれないです^^

今週のお仕事も後1日。

三連休が楽しみだなあ♡
[PR]
Commented by りりべる at 2011-09-21 20:25 x
台風から守られてよかったです。
お仕事も終えられて楽しく3連休を
迎えられるとのこと、お疲れさまでした!
たんぽぽちゃんと一緒にころんと休んで
くださいね。
Commented by すもも at 2011-09-21 20:38 x
>りりべるさま
ありがとうございます!!
そうですネ^^たんぽぽと「ころん」と
今日は9時台に寝てしまおうかしら・・・♡
「すだち」パワーで風邪のひきかけも治って
感謝感謝です♡
Commented by ミズタマ at 2011-09-22 14:54 x
無事お帰りになれて、よかったです!
わたしは、運悪く電車が止まってしまったのですが、
たまたま隣の駅近くで仕事をしていた主人と合流できたので、
不安な気持ちにはならなかったです♪
お仕事、大変おつかれさまでした!
たくさん休んで、フラも楽しんで下さいませ☆
すだち、効果抜群ですよね~!!
Commented by すもも at 2011-09-22 20:42 x
>ミズタマさま
ありがとうございます!!
先ほどミズタマさまの記事拝読いたしました・・・
ご主人さまとご一緒でほんとうによかった。。。!!
大変な事があっても、おふたりがご一緒なら
全て大切なお時間となる・・・感動&感銘を受けております。本当にステキなおふたりだなあと思いマス^^♡♡
by sumomo05301019 | 2011-09-21 20:13 | お仕事日記 | Comments(4)