週の始まり

三連休で、すっかり朝夕は初秋を感じるようになりました。

散歩から帰ってきて、温かいコーヒーを飲みながら
今朝読んだ聖書の箇所に、心が温められました。

「あなたは私の歩みと私の伏すのを見守り、
 私の道をことごとく知っておられます」(詩篇139篇3節)

e0235963_6464025.jpg

(ふかふかタオルが大好きなたんぽぽ♡たんぽぽは寒いのも苦手です^^)


今週から始まるあたらしい日々も、
いっときいっときを大切に、歩いてまいりましょう^^

よい一週間を~♡


【昨日のSports】Hula&Yogaレッスン、ジムトレーニング
(久々にジムをしたので今朝は筋肉痛^^;)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-09-26 10:13 x
この連休中も、とっても素敵なお写真を撮られていたのですね!!
色合いがとっても、とってもキレイで、すももさんの大事な道具になってきていることを感じました。
楽しんで撮っていらっしゃるのを感じます。
テクニックの不足に落ち込んでいた気持ちが、ハッとしました。
大切なことを思い出しました。感謝です!

ホットヨガ、わたしは別のスタジオに通っております。
ジムにそんなクラスがあるなんて、うらやましい!!!
わたしのお小遣いでは、かなり高価なスタジオですが、(1回1800円くらい)気持ちいいので、やめられません。。。
わたしも、夫に頼み込んで、連休中にも行ってしまいました。。。
やめられません~。
フラの先生のお話にも、励まされました。
わたしも、年齢に逆らって、美しくなりたい~!と思いました(ダイエット中です。。。)。

今週も、がんばりましょう☆
Commented by すもも at 2011-09-26 20:43 x
>ミズタマさま ありがとうございます!!
いつも温かいおことば、ほんとに感謝です(/_;)♡
写真のしゃの字も分かっていない私ですので
今度是非!ミズタマさまに色々教えていただきたいです!!どうぞよろしくお願い申し上げます^^♡

ミズタマさまも、ホットヨガに行かれているのですネ~!!☆彡
確かに、ほんとに気持ちがいいですネ!!身体が喜んで
いる感じで、一度体験すると、やめられないですネ^^♪♪
by sumomo05301019 | 2011-09-26 06:40 | 徒然日記 | Comments(2)