どようび

今日は、月1度の県の社労士会の自主研究会
(メンタルヘルス部会)に出席する予定でしたが

体調がすぐれないため、お休みすることにして
家でゆっくり過ごしました。

e0235963_22114735.jpg


(散歩に行く前に、わくわくしているたんぽぽ♡
 ・・・部屋が雑然としていてスミマセン^^;)





旦那さんと今日もいろいろ語り合ったり、自分を見つめたり
本を読んだり、ゆっくりしたら、体調もよくなってきて

夜は、ホットヨガのクラスに行って、身体を整えることができました。

明日は、たんぽぽと遊びに姉夫婦が遊びに来る予定デス^^

よしっ早く寝なきゃ~☆彡




【Sports】Hot Yoga & ジムトレーニング
[PR]
Commented by りりべる at 2011-10-02 15:14 x
あら~、すっきりとしたいいお部屋ですね!
たんぽぽちゃんの立ち上がっている写真とは
珍しいですね。
散歩に行くのがうれしい、と伝わってきます。
Commented by すもも at 2011-10-02 17:56 x
>りりべるさま ありがとうございますっ!!
じつは、お部屋がちょっと恥ずかしいなあと
思っていたところ、りりべるさまの温かいコメントに
感謝であります(T_T)
そうなんです^^いつも寝転がっていることが多い
たんぽぽですが、お散歩の前はすくっと立っております♡
by sumomo05301019 | 2011-10-01 22:24 | 徒然日記 | Comments(2)