姉夫婦とたんぽぽ

きょうの午後は、私の姉と姉のご主人さまが
遊びにきてくれました。
遠くから遊びにきてくれてありがとう!!

e0235963_1835517.jpg

姉夫婦は、とっても大きなプレゼントを持ってきてくれました☆彡
たんぽぽも興味津津^^

中身は・・・




素敵なクッション♡
さっそくたんぽぽのお気に入りに^^♪
e0235963_1854620.jpg




たんぽぽを囲んでお茶をしたり、みんなでお散歩したり
のんびりまったり、楽しいお休みのひとときでした。
ありがとう~!!

昨日辛かった頭痛と吐き気もやわらぎました。
感謝です\(^o^)/

季節は10月。
今年もあと3ヶ月。
大切に過ごしていこう。


【Sports】Hulaレッスン
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-10-03 11:15 x
体調が戻られて、何よりでした!
お写真で何度も拝見しているたんぽぽちゃんですが、
こうやってクッションに乗っている姿を見ると、
いつの間にか、大きくなりましたね~!!!
すももさんの物事に対する姿勢は、いつもわたしにとって、いい影響を与えてもらっています。
文中には出されないようにしている葛藤もおありなのだと思いますが、いつもすももさんの誠実さを感じています。
すももさんのお悩みに、無駄なことは一つもありません!
ご主人さまとともに、乗り越えて、素敵な人生を送られますように!!
すももさんを、応援しています!!



Commented by りりべる at 2011-10-03 19:50 x
クッション、たんぽぽちゃんにぴったりの大きさですね!
しっかり座ってキープしているあたりがなんとも憎めない☆
心身ともに癒されますね。
やはり、掃除・片づけの行き届いたお部屋だと思います。
うちの玄関に置いてあるゲージは見せられないなぁ~
Commented by すもも at 2011-10-03 20:05 x
>ミズタマさま ありがとうございます!
いつも本当に、温かきお言葉。。。
じーんとしております(/_;)。。。
ミズタマさまとお出会いできたこと、
すももは本当に幸せ者であります(/_;)♡
「無駄なことは一つもない」
手帳に書きこませていただきました。本当にありがとうございます!!
Commented by すもも at 2011-10-03 20:10 x
>りりべるさま ありがとうございます!
そうなんですょ^^たんぽぽはふわふわしたものが好きで、しっかり座ってキープしております^^
>掃除・片付けの行き届いたお部屋・・・
いえいえっ!ごちゃっとしたところを写してないだけなんですよ~っ^^;
(あっあと必要最低限の家具しかないんです^^;)
by sumomo05301019 | 2011-10-02 18:09 | 徒然日記 | Comments(4)