にちようび


たまたま、たんぽぽが「ころん」と向きをかえるところを
激写☆彡

e0235963_18415234.jpg

(夕ごはんを食べて、お腹いっぱい。。。)



e0235963_18425187.jpg

(とおもいきや!)



e0235963_18434412.jpg

(ころん♡)


こういう、たんぽぽの一挙一動に、目がハートになるわたしは
親ばかなんだろうなあ~^^

今日は暑かったので、座布団とフローリングを行き来しているたんぽぽでした☆

今日は引き続き、読書中のわたしです。。。

【Sports】Hulaレッスン・Yogaレッスン・ジムトレーニング・Spa
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-10-17 12:03 x
エネルギー管理の記事、興味深く読ませていただきました。
なるほど・・・。
誰もが、自然と行ってきたことが、実はとても素晴らしいことだったのですね。
調子が悪いときは、じっと回復を待つ・・・。
心に留まりました。
すももさんも、充実したお休みだったのですね♪
たんぽぽちゃんの目がパチッと開いているお写真、かわいいですねえ~!!
そして、もう6歳だったのですね!
すももさん宅に来てから、すくすくと大きくなってきているのは、
お父さん、お母さんから
愛情を、い~っぱいもらっているからなのですね!
たんぽぽちゃん、いいお家に来られて、本当によかった!!
ご主人さまとコロンしているところ、サイコーです。
幸せが写ってますね!


Commented by すもも at 2011-10-17 20:19 x
>ミズタマさま ありがとうございます!
この本をつうじて、エネルギーを「回復」することが、いかに大切か、ということを学びました。。。
真の「回復」とはどういうことなのか、
エネルギーを何のために使うのか・・・などなど
人生のテーマが詰まった本でした。。。
じっくり読んで消化したいです^^

♡ミズタマさま いつか是非、たんぽぽを撮ってやって
くださいませ\(^o^)/♡
by sumomo05301019 | 2011-10-16 18:51 | 徒然日記 | Comments(2)