夕焼け


お休みの日の旦那さんとたんぽぽとのお散歩は、
大好きな憩いの時間であります。

4時半過ぎの空。日が暮れるのが早くなってきたなあ。
e0235963_18212263.jpg


刻々と変化する空。。。
e0235963_18172198.jpg



たんぽぽは今日も嬉しそうだなあ^^
e0235963_1817542.jpg


30分ほど経つと、だいぶ日が落ちてきました。
e0235963_18195495.jpg



明日も素敵な1日でありますように♪

【Sports】Hula&Yoga レッスン、Spa
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-10-24 16:37 x
おお~、美しい夕焼けですね!
家族でのお散歩は、気持ちが和む、幸せタイムですね!
わたしも日曜日、夫がお腹がすいたというので、夕方、マクドナルドでおやつを食べているとき、誰かと一緒に生きてるのって、ええなあ~(関西弁デス)と、とっても幸せな気持ちになりました。
家族で過ごす時間は、かけがえのない、大切な時間ですね!
ストレスに関する記事も、なるほど~、と読ませていただきました。
ストレスがかかった部分は、より強くなるって、ビックリしました。
ただストレス受けっぱなしではダメなのでしょうが・・・。
心持ち次第で、どんどん前に進んでいけるんですね。
いいことを教えて頂きました♪
教えていただいたことの数々、いつも大事に思い出しております。
Commented by すもも at 2011-10-24 21:46 x
>ミズタマさま ありがとうございます!
「誰かと一緒に生きてるのって、ええなあ~」♡
ああ~関西弁っていいですねえ^^
日曜日のマック♪幸せタイムですネ!!
大好きな家族とのごはん・おやつ・日々の生活。。。
ここに幸せがつまっているんですよネ^^
by sumomo05301019 | 2011-10-23 18:25 | 徒然日記 | Comments(2)