温めてみました

季節の変わり目のせいか、しばらく体調がすぐれなかったのですが、
先日、久しぶりに鍼とお灸をしていただいて、体調が回復しました☆彡

どうも身体が冷えていたようで。。。

先生から、「特に足首を冷やさないようにネ」とアドバイスをいただき、
レギンス+素足にヒール・・・の生活を改めることに^^;

おかげで今日は4時半に気もちよく起床でき、クレアールさんから届いた
行政書士の参考DVDを聴講することができました。

やはり、早起きは気もちがいいなあ。。。


e0235963_2222427.jpg


(たんぽぽは聴講中、丸まって静かにしてました^^)






夜は・・・更に身体を温めようと、
旦那さまの協力のもと、
骨盤ストレッチとホットヨガのクラスに行って参りました。

とても気もちヨカッタ!身体がぽかぽかしました。

でも、家に帰ると、旦那さんもたんぽぽも、さみしそうにしていたので
反省(/_;)。。。

体調もだいぶよくなったので、スポーツクラブ通いは
通常のペースに戻そうと思いました。

家族との団欒は、自分の心があたたまる一番のばしょ。
やはり自分にとってかけがえのないものであることを
再認識したのでありました。


【Sports】Hula自主練、骨盤ストレッチ・ホットヨガレッスン
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-10-25 10:37 x
骨盤ストレッチって、聞くからによさそうなクラスですねえ。
すももさんの通っていらっしゃるスポーツクラブは、
いい感じのものが充実していて、うらやましいです。
さみしそうに待っている、というのが、かわいらしいですね!
すももさん、愛されていますね!
行政書士の受験、決められたのですね。
一緒に、頑張りましょうね!
Commented by すもも at 2011-10-25 21:56 x
>ミズタマさま ありがとうございます!
骨盤ストレッチ、ヨガマットを使い、無理せずに
骨盤周辺をほぐしていくストレッチでした☆彡
温かい場所で、ウクレレのゆったりした音楽の中で。。。
女性にかなりヨイ感じでありました♪
行政書士。。。ほぼ気もちが固まってきたところで
あります。。。マラソンをスタートする前のドキドキした
気もちです^^
by sumomo05301019 | 2011-10-24 22:04 | 徒然日記 | Comments(2)