人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩一歩

今日の午前中は、教会でのフラのレッスンでした。
初めて、ご高齢の方が「マネージャーになるワ」と
参加してくださいました♪感謝!

ストレッチやゆっくりしたステップの練習の時など
マイペースにご参加いただきました。
来てくださってとても嬉しかったです。

一歩一歩_e0235963_21283838.jpg

(私の足にぺたんとくっついているたんぽぽ。現在のようすです^^
 癒されるなあ~♡)

さてさて。。。

昨日メンタルヘルス講習で勉強をしましたが、今、仕事でも
休職者の方の対応ですこし悩みどころです。

まさに、昨日の記事に記載した②の事例に当てはまる方で、
今日も、休日にかかわらず数回メールがあり、
内容も、詳細は省きますが、読んで溜息が出るような内容ばかりです。


これも、学びの一つと捉えて、対応していきたいと思います。
(ただし、休日のご連絡には、これ以上は対応しないことにしました)


それから。。。

今日、とうとう、予備校に行政書士の講座に申込をいたしました!!\(^o^)/!!

先ほどまで、ネットで受験対策について情報収集をしており、
目が痛くなってきました・・・^^;


目先の出来事で、気もちが参ってしまわないためにも、
一歩遠く先を見て、いまできることを一歩一歩、すすめていくことが、
自分がブレないために、大切だなあ~と感じました^^

よしっこれから急いで寝る支度をします☆彡

【Sports】ゴスペルフラ(教会)・フラ自主練
by sumomo05301019 | 2011-10-29 21:45 | 社労士