教材が届きました!!&今日のおしごと

昨夜帰宅したら、予備校から行政書士の教材が届いていました!
やった~☆彡

今朝、まずは早速「受講ガイダンス」DVDを聴講しました。

まずはDVD聴講と問題を繰り返して、
知識のインプットをはかること。
何度も何度も繰り返すことが大切なこと。

最初から完璧を目指さないこと。

が大切だと分かりました。。。




今日は会社の行事で80名以上の来客があり、
一日がめまぐるしく過ぎていきました。
無事に終わってほっとしたのもつかの間、
労務関係での相談業務があり、家に帰ってもいろいろ考えこんでしまいました。

疲れている私を見かねて、旦那さんが今夕食の後片付けをしてくれておりますm(__)m。
感謝であります(/_;)

私が日々頑張れるのは、旦那さんのおかげだなあ。。。

明日は早朝出勤をして、今日できなかった仕事をある程度終わらせたいので
早く寝なきゃ。

e0235963_2164321.jpg

(毎日元気と癒しをありがとね^^たんぽぽ☆)

【昨日のSports】Hula&Zumbaレッスン
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-11-04 16:22 x
一日、大変おつかれさまでした!!
週末は、ゆっくり休んで下さいませ☆
家族の存在があるから、また頑張れるんですよね。
素敵なご主人さまですね!
これから、受験生活に入られますが、
どうか、しんどいときには休みながら、お勉強なさって下さいませ。
すももさんの元気が、一番大事です。応援しています!
頑張りましょうね~!!
Commented by sumomo05301019 at 2011-11-04 20:47
>ミズタマさま ありがとうございます!
無事に今週の仕事を終えてほっとしております^^
そうですよネ。ときどきちゃんと休みながら
受験生活をエンジョイしていきたいなあ☆彡
ミズタマさま、いつもありがとうございます!
よい週末を~♡
by sumomo05301019 | 2011-11-03 21:09 | お仕事日記 | Comments(2)