乾杯~!

今週やるべき仕事が無事終わり、さきほど帰宅しました。

たんぽぽがドアの前でしっぽを振って待っていてくれました☆彡

旦那さんも「おつかれさま~」とねぎらってくれて、ワインで乾杯をしました。

すこしハードな仕事が無事終わったあとの達成感は

何にも替えがたいなあ。。。感謝!!

e0235963_20312928.jpg

今朝は柔らかい朝焼けでした。。。


今日はお勉強にとりかかるのはやめにして、
これからお風呂につかりながら、ゆっくり
先日購入した「東大文系合格法」(山本浩司著)を
読もうかなあ、と思っています^^

この本は、行政書士試験の一般知識の一科目である「文章理解」に
役立つ!とのことで、購入してみました。

それにしても、この著者の山本さんはすごいなあ。。。
現在、司法書士兼予備校教師のお仕事をされているそうなのですが、
6ヶ月の勉強期間で司法書士試験に合格し、
その後、宅建・行政書士など法律系の資格を一発合格されているとのこと。

資格勉強のコツなども、本をとおして学べるかもしれないなあ、と
ちょっとワクワクしています。

e0235963_9134382.jpg

(ねむくなってきたたんぽぽ)

e0235963_9155623.jpg

(ぐーぐー。スースー。)
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-11-04 20:44 | お仕事日記 | Comments(0)