温かさ

昨日の夜中、冷えたせいかお腹が痛くて目が覚めて
1時間ほど眠れずにいたら、なんと、たんぽぽが私のお腹のところに
横になって温めてくれました。すごいよ~~(/_;)♡

おかげでいつのまにか眠りにつくことができ。。。
(あっでも寝坊してしまいました^^;)

明日から雨模様のようなので、今日も朝日を撮りました。
e0235963_21453885.jpg

少し先のところで、近所のおじさんも朝日を眺めておられました・・・


仕事帰りは、思い切って今日も踊りにいってしまいました♪

踊ると元気になるのでいつも不思議です^^

帰宅すると、旦那さまが、漢方薬を準備しておいてくれて
コタツも出してくれていました。感謝~~(/_;)♡


調子が悪かったり弱ったりすると、特にとくに、周りの温かさが
心に沁みます。
この温かさを当たり前とせず、私も温かいひとになれますように!!


明日もがんばろう^^

e0235963_2155089.jpg

(私が台所に立っていると、私のスリッパのうえに座って
 戻ってくるのを待っているたんぽぽ。。。)


【Sports】Hula&Zumbaレッスン
【Study】憲法2(1.25h/ total 13.25h)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-11-10 10:51 x
す、すごいですね。何故わかるんでしょうか。
たんぽぽくんは、ちゃんとおかあさんを、守っているんですね。
偶然ですが、わたしも何だか気が晴れなかったのですが、運動をすると、元気になりました♪
コタツ~☆たんぽぽちゃんがおうちに来たとき、もうこたつが出ていた気がしますね。
あっという間に、1年が過ぎたんですね。
3人家族で迎える、2回目のこたつですね♪
あったまって下さいませ~♪♪
Commented by すもも at 2011-11-10 22:07 x
>ミズタマさま ありがとうございます!
たんぽぽ。。。いや、動物全般なのでしょうネ!察知能力って、ほんとうにすごいですネ^^
私が元気がないときは、なぜかいつもぴったりくっついてくれるように感じます。
たんぽぽと出会ってもう1年なのですよネ^^
これからもずっとずっと一緒にいたいなあ♡
by sumomo05301019 | 2011-11-09 22:00 | 徒然日記 | Comments(2)