虹を信じて

今日は雨の日。
ココロの中も、雨でした。

仕事は問題が多発。
夕方近くにハローワークに手続きに出かけると、ちょうどどしゃ降り。

ハローワークの駐車場から建物まで
傘をさしても濡れてしまい、風邪をひいてしまった様子。
今、喉が痛くてつばを飲み込むのもやっと。

(しかも私が会社に戻ったとたん、雨がやんでいる・・・。)

帰宅した後、
楽しみにしていたフィギュアスケートのNHK杯を見ようとしたら
大雨だったせいか、我が家のアンテナの調子が悪く、NHKだけ見れない・・・。

社労士の合格基準にも、いらだちを覚える・・・。


自分ではどうしようもないことで、溜息の連続。

こんな日もある。

だけど、必ず、こんな日にも意味がある。

そう信じる。


たんぽぽ、今日もぴったりと私の横に座ってくれてありがとう♡

e0235963_20413165.jpg


明日は元気になります!

【Study】憲法3DVD(1h/total 17.25h)
[PR]
Commented by at 2011-11-11 22:44 x
今日は冷たい雨でしたから、大変でしたね。
早く休んで、風邪がひどくなりませんように・・・。
たんぽぽちゃんも、心配しているのかな~?
どうぞお大事に。
Commented by すもも at 2011-11-12 12:45 x
>凛さま ありがとうございます!
おかげさまで風邪をこじらせず、今日の午前中は
無事に用事を済ませることができました。。。♡
昨夜、苦しくて何度も目が覚めたのですが、たんぽぽが
ずっと朝までくっついていてくれました。。。
(1回誤って肘鉄をくらわせてしまいました~(/_;))
by sumomo05301019 | 2011-11-11 20:42 | 徒然日記 | Comments(2)