今日もなんとか^^

風邪が長引いていますが、今日も無事に
終わりほっとしております。

ここ数日、栄養ドリンクと風邪薬でなんとか
乗り切ることができました^^

明日からは
また少しずつ勉強を再開したいなあ。

今日という日が無事に終わったことに感謝しつつ・・・



e0235963_2171548.jpg

(「寒くなってきたので、皆さんも風邪にきをつけてね」)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-11-16 10:52 x
今日も、出来ればゆっくりとしていただきたいです。。。
風邪は、治りかけが肝心ですよ~☆
ブログなどでも、行政書士の勉強をしている方も、たくさんいらっしゃいますね。
今読まれている方で、同じ志を持ったみなさんも、
「すももさん、休んで~」と言っておられますよ(^ー^* )
今週も、やっと半分ですね♪
がんばりましょう!
たんぽぽちゃんは、いつも寝そべっておりますね。
リラックスの達人ですね!
Commented by すもも at 2011-11-16 21:41 x
>ミズタマさま ありがとうございます!
いつも温かいおことば感謝です(/_;)♡
治りかけがだいじ・・・そうですよネ!
今日ほんとうはスポーツクラブに行きたかったのですが
断念しました^^;
しっかり治して元気に踊れるようになりたいなあ☆彡
by sumomo05301019 | 2011-11-15 21:10 | 徒然日記 | Comments(2)