たんぽぽありがとう

今さきほど、「志村どうぶつ園スペシャル」を見て
ボロボロ泣いていたすももです。。。


犬って、やっぱり、人間の感情を読み取って
共に生きているんだなあ。。。

たしかに、ここ数日体調が悪くてなかなか早起きできなかったのですが
(今日も)目覚ましが鳴ると、たんぽぽが一生懸命、わたしの顔や背中をくんくんして
起こしてくれたなあ。


ありがとね、たんぽぽ^^

e0235963_2144560.jpg



【Study】憲法DVD4(1.25h)
【Sports】ゴスペルフラ(教会レッスン)
教会のフラのレッスンをなんとか無事終えることができました☆彡(感謝!!)

午後に病院に行ったら、お医者さんに
「このままだと気管支炎になるから、週末はゆっくりしなきゃだめヨ~」と
言われました・・・明日、スポーツクラブのフラのレッスン行きたかったんだけどなぁ(T_T)残念!

あしたはゆっくりして、体調治すぞ~\(^o^)/♡
[PR]
by sumomo05301019 | 2011-11-19 21:17 | 徒然日記 | Comments(0)