バラ色の人生

今日は、我が家にとって、Special Dayでありました。

実は実は、大好きなミズタマさまがご主人さまと一緒に
写真旅行を兼ねて、我が家まで足をお運びくださったのでありますっ!!

ミズタマさまご夫妻、とてもステキなご夫婦で、
お会いできてとってもとっても幸せでした♡

ああ、我が家にお越しくださったんだなあと
感無量です。とてもとても、嬉しかったです。

e0235963_18182694.jpg

(ご夫妻が帰られてから寂しげなたんぽぽ。
 たくさん可愛がっていただき本当にありがとうございました☆彡)




今日は、私どもの9回目の結婚記念日&
たんぽぽが我が家に来た1周年でありました。

ミズタマさまご夫妻がお越しくださったことが
神様からのステキなプレゼントだなあと感謝でいっぱいです。。。

大好きなミズタマさまとまたお会いできたこと。
そして、ミズタマさまのご主人さまと我が旦那さんも
親しくさせていただいたこと。
(TPPの危険性その他諸々について共通の話題で
 盛り上がりました。ご主人さま、ありがとうございました!)

うつ病になってから、新しい友人をつくることが
ほとんどなかった旦那さんですが、
夫婦水入らずで、このように楽しい時と過ごさせていただいて

しかも!カメラがとてもお上手なご夫妻に
2ショット(+たんぽぽ)の写真を撮っていただき。。。
感謝感激です(/_;)♡

(じつは、私達、2ショットの写真が
ここ数年ほとんど無かったのデス)


ミズタマさまから頂いた沢山のお土産と
「バラ色の人生」のオルゴール。
可愛い温かい音色に、涙がでそうでした。


ミズタマさまご夫妻も、私達も。。。

そしてこれをお読みくださっている方々も。。。

皆さまの人生が「バラ色の人生」でありますように!!
[PR]
Commented by at 2011-11-23 19:34 x
楽しい時間が過ごせてよかったですネ!
家族ぐるみのお付き合い、ステキです☆
すももさんご夫妻のツーショット写真、
今度お会いした時にそっと見せて下さい。
Commented by すもも at 2011-11-24 12:06 x
>凛さま ありがとうございます!
よろしければ今度お会いしたときに^^
どうぞごらんくださいませ♡
凛さまも機会がございましたら是非!
たんぽぽに会いにいらしてくださいネ\(^o^)/♪
Commented by ミズタマ at 2011-11-24 20:32 x
おお~、本当ですか、たんぽぽちゃんは寂しそうにしていましたか!
あのふわっふわなたんぽぽちゃんのかわいらしさのとりこです。
そして、すももさんご夫婦の穏やかさ、愛らしさ、真っ直ぐさ、何もかも、感動的でした。
あの場所で、すももさんたちはおじいちゃん、おばあちゃんになるんですね~~!!!
夫と話しが通じる人と出会えたこと、すごい奇跡です。
これからも、よろしくお願いします!!

凛さんのお写真も、是非撮りたいですよ~!!
Commented by sumomo05301019 at 2011-11-25 06:21
>ミズタマさま ありがとうございます!
身に余るおことばデス。。。(/_;)♡
わたし、ミズタマさまご夫妻にお会いしたら
なんだかとてもとても元気になりました♡♡
ご主人さまとの出会いも、我が旦那さんにとって
奇跡であります~!!
こちらのほうこそ、末永く主人共々なにとぞよろしく
お願い申し上げまする♡\(^o^)/♡
by sumomo05301019 | 2011-11-23 18:36 | 徒然日記 | Comments(4)