にちようび

ひさしぶりに、にちようびのスポーツクラブで、
十分に身体をほぐすことができました。
健康のありがたさが身にしみます。。。!

咳き込むようになってから、背中が丸まって姿勢が悪くなっていたのですが
今日のヨガでは、肩甲骨を沢山ほぐすメニューだったので、感謝☆
とても気もちがよかったです。


今朝は目覚まし(AM4時)が鳴る2分程前に、たんぽぽが
私の顔をくんくんして起こしてくれました。
いいこだなぁ♪

社労士受験勉強のときは、基本ひとりでしたが、
いまは、たんぽぽがいつも横にいるので

つい写真を撮ってしまいました^^;

横でこんなふうに。。。熟睡!
e0235963_15292134.jpg


おっ、伸びた~!
e0235963_15305628.jpg


わたしがちょっと用事で部屋を出て、戻ってくると。。。
おや、わたしが居た場所に移動している^^
e0235963_1533530.jpg


かわいいなぁ~
(親ばかです☆彡)


【Spors】Hula&Yoga&Spa&ジムトレーニング
【Study】行政法3DVD(2度目。理解できてきた!)・政治経済・社説読み比べ・文章読解        
[PR]
Commented by りりべる at 2011-12-05 20:08 x
なんともかわいらしいたんぽぽちゃん!
ママ?のことをよ~くわかっているのだなぁ
とつくづく感じました。
行政書士試験への熱心な取り組み方、
とても参考になります。
Commented by ミズタマ at 2011-12-05 20:16 x
おお~!
たんぽぽくん、猫ちゃんのようですねえ!
いつも、そばで応援してくれてるんですね。。。かわゆい!
ご主人さまの「何度もやってみて、やっとわかったんだよ」
というお言葉、胸に残りました。
家族の応援、ありがたいですね!
Commented by すもも at 2011-12-05 20:23 x
>りりべるさま ありがとうございます!
たんぽぽの存在は、ほんとに神様からのプレゼント
だなあと思います。感謝(/_;)デス♡
勉強に疲れると、「受験生日記」を見て励ましをもらっております♪♪りりべるさまの日記、毎日拝読中デス♡
Commented by すもも at 2011-12-05 20:28 x
>ミズタマさま ありがとうございます!
Oh!ミズタマさま!お風邪をひかれてしまったのですネ(/_;)
お風邪をひきませんよう願っておりました。。。(自分がしんどかったので。。。)
でも、調子が良くなってこられたようでよかったです。。。
ご主人さま共々、完全に回復なさいますように!!

(コメントもありがとうございます!
 我が旦那さんとたんぽぽの励ましと温かさに日々すく われているすももです(/_;))
by sumomo05301019 | 2011-12-04 15:41 | 徒然日記 | Comments(4)