たんぽぽ

旦那さんと協力して
たんぽぽの新たな芸を写真におさめました^^
(親ばかです。。。^^;)

e0235963_20554853.jpg

(よいしょっ)

前から見るとこんな感じです。



e0235963_222994.jpg

(足がちょっとブルブルして立っています)

たんぽぽ、目が見えないのにすごいぞ♡



今日も残業でした。師走だから仕方ない☆彡

重たい案件の話し合いもあり、ぐったりしてしまったので
帰りにコンビニで、旦那さまとじぶんにスイーツを買ってかえりました。

帰宅すると旦那さんが丸美屋の麻婆豆腐とスンドゥブーをつくってくれておりました(/_;)アリガトウ♡

もうすぐ寝る時間なので、じぶんのスイーツは明日の朝勉の楽しみにします♡

あと1日、ガンバロウ♪

【昨日の勉強】民法5 【Sports】Hula&ズンバ&スパ
【今日の勉強】民法5、行政法5、政治経済、社説
[PR]
Commented by ミズタマ at 2011-12-09 16:40 x
キャー、かわいい!かわいいですよ!
足がブルブルしてるところも想像すると、
ああ、たまりません!
ご主人さまお手製のスンドゥブー、美味しそうですね~。
こんな時間が、何より自分を元気にしてくれますよネ。
元気が出る場所があること、幸せですね♪
Commented by すもも at 2011-12-10 15:05 x
>ミズタマさま ありがとうございます!
こんどいらしてくださった時はゼヒ、こちらの芸も
ご覧くださいませ!!
家族の存在はほんとうにありがたいです。
家族や、ミズタマさまをはじめとする同士の皆さま、温かい周囲の方々に支えられて、自分の日々があるのだなあとしみじみ思いマス。。。
by sumomo05301019 | 2011-12-08 21:08 | 徒然日記 | Comments(2)