人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぽぽのおともだち

いつもお世話になっている社労士の先生から

たんぽぽのお友達をいただきました!感謝!!

たんぽぽのおともだち_e0235963_21473199.jpg


なんか似ている!!ような気がします^^♡


たんぽぽのおともだち_e0235963_21485683.jpg

(仲良くできるかな。。。^^)

明日からは、キーホルダーにつけて、仕事の合間にほっこり癒されたいと思いマス^^
先生、ありがとうございます!!


今日の夜はいつもどおりスポーツジムへ。
Hula&Zumbaのクラスでは、先生の衣装がクリスマスバージョンで
とっても素敵でした♡
写真を載せられないのが残念なほど、とってもキュートで素敵な先生デス^^

今日も、沢山踊っていっぱいエネルギーをいただきました!


社労士の先生も、フラの先生も。。。お手本にしたい、魅力的な年上の女性デス♡
そのような方々にお会いできてとても幸せだなあと思います。

明日のお仕事も、ガンバロウ~\(^o^)/☆彡


【昨日の勉強】憲法10DVD&一問一答、政治経済、社説
       (ひととおり憲法の講義が終わりました!)

【昨日のSports】フラ自主練
by sumomo05301019 | 2011-12-21 21:57 | 徒然日記