人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I Love Sports♪

今日は、1週間以上ぶりにスポーツクラブへ行ってまいりました。

身体を動かすってなんて気もちがよいのでしょう!!

今日は、いつも受けているフラのレッスンと整体ヨガのレッスンの合間に
ジムで筋トレとバイクをしました。
爽快でした~!!

I Love Sports♪_e0235963_1530510.jpg

(ままは身体を動かすのがすきだねえ♪
 ぼくはこのオモチャがすきだょ♡)


今日の整体ヨガのレッスンでは、猫背チェックと。。。それから、
「バストアップヨガ」なるものを
教えていただきました!!

自分を実験台にして、自宅でも続けてみようと思いマス^^♡


さて、身体をいっぱいほぐしたので
これから勉強するぞ~\(^o^)/♪


【先週の勉強時間】24.15h/ 累計Total 104.76h
(昨夜、意気込んで始めたものの、途中で熟睡しておりました。。。(/_;)
 集中した勉強で、目指せ週25h☆彡)

【今日のSports】Hula&Yoga&ジム


I Love Sports♪_e0235963_1534981.jpg

(昨日の「まんまるたんぽぽ」の反対側です♡)
by sumomo05301019 | 2012-01-08 15:36 | Hula&Sports