口唇ヘルペス

OH!数日前からちょっとヒリヒリしていたのですが。。。
できてしまいました!口唇ヘルペス。

免疫力が低下しているときに
できてしまうみたいです(/_;)

ここ最近は体調もよく、あまり無理をしている感じは
なかったんですが。。。^^;
(昨夜も、スポーツクラブで2時間楽しく踊ってきましたし。。。)


今朝はぐっすり寝て6時に起きました。

e0235963_2171865.jpg

(今朝は特別に寒く感じました!空気がひんやりです)


e0235963_219938.jpg

(今朝もお月さまが残っていました^^)


今日仕事帰りに病院に行くことができたので、
薬を服用して、沢山睡眠をとって、早く治したいと思います。

e0235963_21125693.jpg

(身体の声を聴いて、早めに休むことがだいじだね)


【昨日の勉強】憲法テキスト読み(2回転目終了)社説&ニュース、DVD10(2.3h)
【昨日のSports】Hula&Zumba&Spa
[PR]
Commented by ふあり at 2012-01-13 13:21 x
 お大事になさってくださいね。
私の夫も毎年この時期、口唇ヘルペスになるのです。
(子どもの頃からだそうです。。。)
免疫力が低下するのでしょうね。
「ヘルペスになったらチョコラBB」と言って、買ってきます(^^;)
効果は分かりませんが、子どもの頃からの習慣みたいです。
Commented by すもも at 2012-01-13 21:28 x
ふありさま ありがとうございます!
おお!ご主人さまも。。。!!この時期なのですね!!
この時期は免疫力が低下しやすいのでしょうか。要注意なのですネ(/_;)
チョコラBB試してみますね。ありがとうございます!!
ご主人さまもどうぞよくなりますように。。。!!
by sumomo05301019 | 2012-01-12 21:21 | 徒然日記 | Comments(2)