どようび

今日の午前中は、教会のフラレッスン♪
寒い寒い朝でしたが、いつもどおり皆集まってくださり、
元気に踊ることができて、楽しかったです。感謝♡


花粉症の薬を取りに行って、午後帰宅すると、
また口唇ヘルペスができそうな気配が。。。(/_;)
今週は仕事が心身ともにハードだったからなあ。。。

午後は、休憩しながら、家事や勉強をして過ごしました。

これから、仕事が大変なときは、早めに
いつもお世話になっている栄養ドリンク(タフマン^^)を飲もうと
おもいます!
(最近あまり飲んでいなかったので。。。)


たんぽぽがおもちゃで遊ぶ様子を激写☆彡

e0235963_2303371.jpg

(こうやって、「おもちゃを投げて」とアピールしています。
 こちらが気づくまで、ずっと待っています^^)

e0235963_2324167.jpg

(まだ待っています^^ 旦那さんに向かって待っている図)

e0235963_234269.jpg

(おもちゃを投げてもらって、旦那さんのひざで喜んでいるたんぽぽ♡)


【一昨日の勉強】抵当権(2.25h)【昨日の勉強】根抵当権・担保権の復習(2h)
(累計)160.75h

【今日のSports】フラ&トレーシーメソッド&ストレッチ(自主練/教会)
[PR]
Commented by ミズタマ at 2012-01-29 07:27 x
お疲れたまってらっしゃるようですね。。
大丈夫ですか?
休日はうたた寝も取り入れてくださいませ。
すももさんなら必ず、遅れを取り戻せますよ~。

トレーシーメソッド、いいですか?
興味あります☆

待機中のたんぽぽちゃん、たまりませんね♪
見えないはずなのに、じ~っと熱い視線を送っている後姿が、
愛らしいですね!
Commented by ミズタマ at 2012-01-29 07:30 x
ああ、ご主人さまの真横でこれをやっているんですね。
今じっくりお写真見て、気付きました。
か、かわいいですね~!
これ、お願いします!と、しゃべってるみたいですね~!!
Commented by すもも at 2012-01-29 07:59 x
>ミズタマさま おはようございます♡
温かいお言葉感謝です(/_;)
ヘルペスのほう、余っていた薬のおかげで初期症状だけで済みそうですので、今日はこれからいつもどおりスポーツクラブに行ってまいります^^;
気分転換してまいりますね^^

トレーシーメソッド、教会の大学生の女の子のリクエストで、レッスンの一部ではじめてみることに
したんですょ♡
ダンス篇のほうを、すこしずつ皆で覚えていこうと
思っています♪
結構体力使うので、鍛えられそうです~♡

試験が終わってミズタマさまご夫妻とたんぽぽが一緒に
遊ぶ日を楽しみにしつつ、勉強もちょっとずつでも
がんばりますネ♡
by sumomo05301019 | 2012-01-28 23:08 | 徒然日記 | Comments(3)